Ruin of test jp

Half Life Mod Svencoop鯖跡。
2chスレで触れられていないことをメモっていきたい。
svencoop.com forum, H.I.T forumはregist推奨

20071226

 

iwishuimissu

色々ゲームを衝動買いして浮気してましたが、
新たに公開された3.5のテストムービーを見て、
やっぱスベコしかねーぞこんちくしょう。
とは言っても実際3.5が公開されるのは、最低一年は見積もっていい状態なのに、
なんでまだおマップやカスタムモデルが国内外でリリースされてるんだ。
もうとっくに愛想を尽かれても仕方ないのに。
うおおお、おれもやる。今度こそやったるけん。
とりあえず長らく放置してたRipentマップを完成させ、
それに伴いsc_votemapに新機能を盛り込み(未テスト)、
マッピングまでしちゃるけん。やったるきに!
有言不実行がモットーだったのを打開してしまうま

しかし、これだけ公開されてる情報が次回アップデートで実装されるならば、
3.5じゃすまないよね。v4.0どころか、5.55でもおかしくないのに。
これでv3台というのなら、スベコチームの構想はどれだけ壮大なのだ。
ますます公式から目が離せないよね(隔週ぐらいで)。

[Animations]Ragdoll-Like-Animation-Try :P
こんなのあったけど、モデラーの方々どーなんでしょうか

posted by electro  # 00:01
Comments:
スベコのバージョンが3.5でなく4.0で再発表されましたね!
We're thinking about calling the next release "Sven Co-op v4.0."
あと何年忍耐が要るのだろう。
 
3.0がリリースされたのは、今から4年と2ヶ月前。
よって2012年4月頃に4.5(3.5と4.0を実装)の製作発表が行われると、
とある情報筋の話があったのか無かったのか
 
Post a Comment



<< Home

Archives

200407   200408   200409   200410   200411   200412   200501   200502   200503   200504   200505   200506   200507   200508   200509   200510   200511   200602   200603   200608   200609   200610   200611   200701   200702   200703   200705   200707   200709   200712  

files
maps
playermodels

Links

GAMESABA/がめさば - stats by ServerSpy - stats by Game-Monitor
Sven Co-op Pleasing Taste, Some Monsterism Half-Life Improvement Team Sven Co-op Central CSEC : Counter Strike Engineering Center
This page is powered by Blogger. Isn't yours?

electro : sc_electro@infoseek.jp

カラテクノ KARATECHNO