H1809250225ulived18yrsthru
ibeliveurhappyillbgoingthere
SODAのBLOGPanzerfaust's Big Book of Converting
TSのプレイヤーモデルをスベコ用に出来たのを記念に、
忘れないようメモ
普通にHLMVでデコンパイル。
普通にSCモデルからsmdファイルをコピー。
普通にqcファイルの // 162 animation sequence(s)以下をコピー。
MilkShape3Dで $bodygroup body studio "このファイル"をインポート。
各Jointをスベコ用にリネームして上書きエキスポート。
コンバートするモデルのqcファイルの
// 4 attachments, // 4 bone controllers, // 20 hit boxesの、
各ジョイントもスベコ対応に書き換える。
んでコンパイル。
普通にやって、関節が動かないがコンパイルできるので試行錯誤してやった。
なんだ、この無駄な名前付けは。
こりゃコンバートに時間かかるわあ
追記:0609121941
$renamebone "Bacino" "Pelvis"等を使えば、
MilkShapeでの作業を省けると思ったがマネキン化。
いい方法は無いのだろうか。テキストエディタでのリネームに成功。
あとはqcファイルでの作業の短縮だが。
ESFをうっかりインスコし、Steamとスベコを再インスコ