Ruin of test jp

Half Life Mod Svencoop鯖跡。
2chスレで触れられていないことをメモっていきたい。
svencoop.com forum, H.I.T forumはregist推奨

20060911

 

playermodelconversion:tstosc

TSのプレイヤーモデルをスベコ用に出来たのを記念に、
忘れないようメモ

普通にHLMVでデコンパイル。
普通にSCモデルからsmdファイルをコピー。
普通にqcファイルの // 162 animation sequence(s)以下をコピー。
MilkShape3Dで $bodygroup body studio "このファイル"をインポート。
各Jointをスベコ用にリネームして上書きエキスポート。
コンバートするモデルのqcファイルの
// 4 attachments, // 4 bone controllers, // 20 hit boxesの、
各ジョイントもスベコ対応に書き換える。
んでコンパイル。

普通にやって、関節が動かないがコンパイルできるので試行錯誤してやった。
なんだ、この無駄な名前付けは。
こりゃコンバートに時間かかるわあ

追記:0609121941
$renamebone "Bacino" "Pelvis"等を使えば、
MilkShapeでの作業を省けると思ったがマネキン化。
いい方法は無いのだろうか。
テキストエディタでのリネームに成功。
あとはqcファイルでの作業の短縮だが。
ESFをうっかりインスコし、Steamとスベコを再インスコ

posted by electro  # 20:05  
Comments: Post a Comment



<< Home

Archives

200407   200408   200409   200410   200411   200412   200501   200502   200503   200504   200505   200506   200507   200508   200509   200510   200511   200602   200603   200608   200609   200610   200611   200701   200702  

files
maps
playermodels

Links

GAMESABA/がめさば - stats by ServerSpy - stats by Game-Monitor
Sven Co-op Pleasing Taste, Some Monsterism Half-Life Improvement Team Sven Co-op Central CSEC : Counter Strike Engineering Center
This page is powered by Blogger. Isn't yours?

electro : sc_electro@infoseek.jp

カラテクノ KARATECHNO