Ruin of test jp

Half Life Mod Svencoop鯖跡。
2chスレで触れられていないことをメモっていきたい。
svencoop.com forum, H.I.T forumはregist推奨

20061007

 

anotherleft

今、シャバではRipentブーム。いやまじで

HLSP support cumulative update/fix/patch/installer Das Uber Fix
一部で尚、熱烈な支持を持つHLSP CoopのFix Patchらしいが未テスト

sc_spaceviking2 redone
たしかニヒランスがいるマップだがどうなってんのか、という発言からもお分かりのように未テス

entity memo
monster_human_grunt_repel等をsquadmakerで出す正式くさい方法。
"monstertype" "monster_grunt_ally_repel"
"targetname" "grunt"
"target" "gruntchild"
"netname" "gruntchild"
適当なChildren name, Target on Releaseをつける。
この名称には直接トリガーしないが、同じ名前で。
出す時はtargetnameをトリガー。
squadmakerのfragでcyclic modeを使用する。
targetnameをトリガーする際に、マルチマネージャーを使い、
その中にSquadmakerに、トリガーしなおすtrigger_relayへのトリガーを加えておく。
{
"origin" "-3392 -960 -565"
"gruntsound" "0"
"grunt" "2"
"gruntrelay" "0"
"targetname" "gruntmgr"
"classname" "multi_manager"
}
{
"origin" "-64 768 704"
"delay" "30"
"target" "gruntmgr"
"targetname" "gruntrelay"
"classname" "trigger_relay"
}
これで無限Repelが産み出せた。
game_counterを使ってRepelが全滅したら、再出現するようしたかったのだがうまくいかず。
ospreyではtrigger_random_timeを使っていた。

posted by electro  # 16:24  
Comments: Post a Comment



<< Home

Archives

200407   200408   200409   200410   200411   200412   200501   200502   200503   200504   200505   200506   200507   200508   200509   200510   200511   200602   200603   200608   200609   200610   200611   200701   200702  

files
maps
playermodels

Links

GAMESABA/がめさば - stats by ServerSpy - stats by Game-Monitor
Sven Co-op Pleasing Taste, Some Monsterism Half-Life Improvement Team Sven Co-op Central CSEC : Counter Strike Engineering Center
This page is powered by Blogger. Isn't yours?

electro : sc_electro@infoseek.jp

カラテクノ KARATECHNO