Ruin of test jp

Half Life Mod Svencoop鯖跡。
2chスレで触れられていないことをメモっていきたい。
svencoop.com forum, H.I.T forumはregist推奨

20060225

 

quarterly

あけましておめでとうございます。
えー、キムチ臭いこの頃ですが、みなさんスベコしてますか?

昨今むしょうにospがやりたくなり、2でエラー落ちを無くそうと、
自分なりに原因を推測し、T-RexのGargか、AlienなZombieモデルだと思い、
RipentでFixしようと試みたのですが、もっとすごいエラー持ちマップになりました。
どうも大きいマップ(エンティティの数?Inclueded wad?)だとRipentが失敗します。
んで次なる対処法として、鯖にインスコする前述モデルをデフォのに上書きしてしまおうと、
某Unk鯖で試させてもらったところ、同行されていた某北チョンミサイル氏が、
マップのバージョン違いエラーだと思われる状態で入れなかった模様。
氏曰く、490MのBig Map Packのospをインスコしていたらしい。
ひょっとして某Hellz鯖などで回っているospはこれではないか。
このマップパックのバージョンならエラーが出ないのではないか、と思ったこの頃。

以前から構想していたmegamonstermassacre ripent計画ですが、
モンスターの出現位置に出現する順番、そのモンスターの種類、両方をランダム化しようと思っていたのですが、
ものすごいmulti_manager, trigger_randomの数になるということがやっとわかり、
種類だけランダム化するという妥協に落ち着きました。
さていつ取りかかるのやら。

とまあ、書くことが無いので日報ぎみだがお許しを。
皆さんスベコをあきらめないで

posted by electro  # 21:46  
Comments:
更新キタ━━━━!!おひさびさです。GAMESABAです。
つまるところBig Map Packのospをブリ込みばおkということですかね?
そういえば、かつてGAMESABAにブリ込んでいたospは2でエラー落ちすることなく最後の洋館みたいなところだったかな?までいけたはず。
近々Big Map Packのospをブリ込んでみようかしら。
あとmegamonstermassacre気長にお待ちしております。

僕はスベコをあきらめません!
 
おひおひです。
今度是非試してみましょう。
うまくいけばsc_votemapにもブリ込みたいです。
ってか自分がやりたいだけなんですが。
 
Post a Comment



<< Home

Archives

200407   200408   200409   200410   200411   200412   200501   200502   200503   200504   200505   200506   200507   200508   200509   200510   200511   200602   200603   200608   200609   200610   200611   200701   200702  

files
maps
playermodels

Links

GAMESABA/がめさば - stats by ServerSpy - stats by Game-Monitor
Sven Co-op Pleasing Taste, Some Monsterism Half-Life Improvement Team Sven Co-op Central CSEC : Counter Strike Engineering Center
This page is powered by Blogger. Isn't yours?

electro : sc_electro@infoseek.jp

カラテクノ KARATECHNO