Ruin of test jp

Half Life Mod Svencoop鯖跡。
2chスレで触れられていないことをメモっていきたい。
svencoop.com forum, H.I.T forumはregist推奨

20050921

 

wipppp

たまには更新しないとねという所だが、もはやスベコニュースは我が手に負えず。
ならば何しに来たという所だが、近頃取り組んでるマップを発表しようと思う次第。
マップを作っているのかと聞かれれば否と答えるしか無い所だが、あるマップをRipentしてスベコ用にしてる。
それがこれ。
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
さあ、このマップをご存知の方には、なんと愚かなRipent作業の事かと言われても仕方が無い所だが、
やってみたかったし、Sprファイルとか作っちまったし、完成させたいなと思う所存。
徒労に終わること必至

posted by electro  # 22:19  
Comments:
quake1のTFのマップに、vote40とかドアを開けて選ぶタイプのマップが多数ありますた。似てますなぁ。
 
ギャー。そうです。いかにもVotemapの為のマップです。そんな昔からあったんですなあ
 
更新キタ━━━!!ウレシス
SS見てなんとなくわかったけど、やっぱりか!
そしてウチの看板が!!

カキコついでにele氏にお願いが・・・
「ESF」というHLのドラゴンボールMODのplayerモデルを
IOSの日本やブラのようにスベコ用に変換してもらいたいのです。
Ripent作業でお忙しいとは思いますが、
お暇な時で構いませんので、お願いできませんでしょうか?

ESF playerモデル
http://gamesaba.jpn.ch/souko/esfplayer.zip(11.1MB)
 
かしこまり申した。できるかわかんないっすけどやってみます。
ちなみにsc_votemapという名でうpろだに置かせてもらってます。よろしかったらお試しあれ。
GAMESABAさんとこでできるようにしたいと思ってるいるので、Vote候補にしてはいけないマップなどをお聞かせ願いたいです。加える分には大歓迎。
 
私の力は及びませんでした。
エラー無くコンパイルできるのですが、どれもこれもhttp://img216.imageshack.us/my.php?image=15qk.jpg
のように見るも無残な姿になってしまいました。
尻尾やマントや髪の毛などが曲者だなとは推測できるのですが、それをどうしたらいいかわからずこの様です。残念
 
お手数お掛けしました。やはり、ああなりますか。残念。。。
meも挑戦したのですが、まったく同じ状態になり、それでele氏にお願いした次第です。

sc_votemap早速試させていただきます。
Vote候補にしてはいけないマップは特にございませんのでヨロシク-。
 
http://www.svencoop.com/forums/showthread.php?t=24704
に同じ症状に悩まされてる人が。
斜め読みした所、Boneがどうたらとか、MilkShapeでどうたらとか。
大改造が必要っぽいすね。
ついでにsc_votemap同梱の、sprites/axlは暫定的に使用してるファイルなんで、いらなくなったら捨ててやってくだせえ
 
Post a Comment



<< Home

Archives

200407   200408   200409   200410   200411   200412   200501   200502   200503   200504   200505   200506   200507   200508   200509   200510   200511   200602   200603   200608   200609   200610   200611   200701   200702  

files
maps
playermodels

Links

GAMESABA/がめさば - stats by ServerSpy - stats by Game-Monitor
Sven Co-op Pleasing Taste, Some Monsterism Half-Life Improvement Team Sven Co-op Central CSEC : Counter Strike Engineering Center
This page is powered by Blogger. Isn't yours?

electro : sc_electro@infoseek.jp

カラテクノ KARATECHNO