Ruin of test jp

Half Life Mod Svencoop鯖跡。
2chスレで触れられていないことをメモっていきたい。
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20050511

 

capped4

Another unit Version2 Beta
ご存知、sc_anotherの続編かと思いきやリメイク。
ここまでマップのDetailがすごいマップにするには、
ストーリー、中の人が脳内で描く世界観という土台がしっかりしてないとできないもんだなあと思った。
いやはや感服。大期待。
でもスベコv3.5に関してはどういう計画なんでしょ

Combined1-3v2 Release
相変わらず

The Mansion
Doomのマップのリメイクらしい。
これはRipentしたい。

Zombie Labs
素朴なゾンビマップ

gruntwars seriesをripent中。
賞味期限が切れかけてる優良マイナーマップをいじっていきたいな。
マップを作るのめんどくさいし

posted by electro  # 18:49  
Comments:
Rhapsodyを・・・・
ってまだ完成もしてないか(;;´ω`)
 
lol.
そうっすねえ。ではベータ版の時点でこう改変したらいいなあという妄想を徒然なるままに。

rhapsody1
序盤の城外地点にsniperのmale_asnを設置。(物見櫓、城外観にモンスターを設置するスペース等を追加する)
終盤のhuman_gruntがデフォモデルになってるのを変更。
マップスタート時の敵はhuman_grunt等の兵士系のみにし、ある地点まで進むとスタート地点に戻されてエイリアン系のモンスターが配置されている。(sc_greysnake1の如し)

rhapsody2
床抜け後のtrick地点に、第二trick地点が見渡せるtrigger_cameraが働くボタンを設置。
trick地点を更に追加。
ボス地点で、水が満たされていない空間を縦に伸ばし(天井と水面の間に高さをとる)、雑魚モンスターが降ってくるように。

rhapsody3
Agentが出現する位置のランダム化。
上記の為に、マップ開始時からマップの全ての地点に往来可能にする。

完全にRipentの域から逸脱してます。妄想です。チラシの裏です
 
comment ga hannei sarenaiyo- pun pun
 
test
 
今後の参考にさせてもらいます thx

4のアイデアはもう固まってるんだけど、なかなか着手できない・・・。
 
uho. 期待してます。がんばってー
 
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