Ruin of test jp

Half Life Mod Svencoop鯖跡。
2chスレで触れられていないことをメモっていきたい。
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20050325

 

noday

Secrethunt1
箱探し。おもしろく遊べた

[9mmhandgun].45 Hardballer
スライドしない。かっこいいけど357向けだと思う

Security (i dont know what else to call it)

マッピング始めました。テーマはFun mapかつ大人数向け。
まだpicも撮れないので概容をお伝えします。
トラックとも言えない正方形のコースを爆走します。
一周ごとにFragが入る仕組みで、スベコには忘れられがちなfraglimitを競います。
コースには罠を仕掛けており、簡単には周回できないように。
プレイヤーはランナーになるか、観客になるか選択できます。
観客席にはいくつか罠を作動させるスイッチを用意してます。
元ネタはTFCマップのheavymachinery2。
スベコ版ってことでモンスターを有効活用できればと考えてます。
モデルコンバートももちろんやりますとも

posted by electro  # 22:36  
Comments:
おもしろそう!

いつごろ完成予定なんですかね。
期待してます
 
コメントごちです。
残念ながら、まだマッピングに関しては素人同然な上に、
マップの構想も作りながら考えている始末なので、未定でございます。
でも絶対いつの日かリリースしてみせるぞーという決意表明
 
この前はどもでした。
すごい期待しているので、頑張って
下さい。
テスト等、協力出来る事があったら
やらせて頂きます。
 
どもども。sc_fortressを最初にテストプレイしてもらった方はiya-nさんでした。
マップができた暁には、できたマップにエロスプレーを貼りまくってください。

この場を借りて近況報告。
さっそく行き詰まりました。
罠のエンティティにfunc_trainのがあるんですが、観客席のスイッチによる作動と、コース上のtrigger_multi...の両方で作動できる様に考えてます。
これを行うにはエンティティの作動中にトリガーがかぶることを抑えたいのですが、これはどうしたものかと思案中。
要はトリガーの伝達経路にReset before triggerが効くのを入れたいのだが、何をかませればいいのやら。
エンティティのスピードを速くして、少々かぶっても大丈夫にするのは簡単だが。。
ってな感じです。お待たせするでしょうが、なんとか完成させるぞー
 
func_buttonとtrigger_multipleのTargetにmulti_managerを指定し、
multi_managerからfunc_trainを実行させればOKです。

multi_managerはfunc_trainが実行終了するまで作動させておけば、他のトリガから被って実行されることはないと思います。
 
アドバイスTHXです!。
これでテストしてみます。またわからない所が出てきたらご指導ご鞭撻のほどを
 
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