Ruin of test jp

Half Life Mod Svencoop鯖跡。
2chスレで触れられていないことをメモっていきたい。
svencoop.com forum, H.I.T forumはregist推奨

20050221

 

impatience

公式トップにCase ClosedというシングルModのスベコ版をリリースの知らせ。
あとスベコチームの一人がプロ化したとか何とか
んで、そのCase Closedですが、バグがあるらしいですな。
修正版が公開されました

Rocket Grunts Development
出た。おそらく3.5から
動画見る限りすさまじいAiming, Guiding。こりゃ強い

びっくりするほどネタが無い。話せるうんちくも思い当たらない。
よって今後やりたいことのメモ
  • sc_fortressのリメイク - 3.5が出てから
  • 追加Playermodelの更なる普及 - うpしたくても場所が無い
  • 3.0アニメ未対応モデルの対応化 - モデリング知識皆無
  • 新たなるFun Mapの製作 - hammerにさわる気しない
    だめだこりゃ

    早速sc.fpsjpにてご教授を受けました。編纂者の方、感謝。
    Hellzパックを中心にコンバートしていこう。
    自分に出来るのはできたファイルをうpすることぐらい。
    でもこの垢は転送量制限があるのでこまめに更新していくことにしまふ。
    このページの末尾の画像がリンク

  • Comments:
    こんばんは。がめさばです。
    もし宜しければ、うpされ終わったmodelも含めてウチの鯖でミラーさせていただいても構いませんでしょうか?
    こんな感じで→http://gamesaba.jpn.ch/elemodel/

    うp場所でお困りでしたら、ウチの鯖で宜しければご用意しますので、ご遠慮なく仰ってくださいませ。
     
    きゃー。まじっすか。大光栄大感激です。
    最近Hellzパックのをコンバートしても、各自でやればいいし意味ないなと思い、
    HLDMのモデルをかき集めて3.0向けにコンバートする計画を企んでます。
    それに加え、既存のレア3.0モデルも入れて、がめさばモデル集に加えてもらえる様、お願いしようかなあと思ってた所です。
    その際にはお言葉に甘えてうp場所を貸してくださいまし
     
    ども。がめさばっす。
    うp場所の件、了解いたしました。
    いつでもお申し付けくださいマーシ。
     
    Post a Comment



    << Home

    Archives

    200407   200408   200409   200410   200411   200412   200501   200502   200503   200504   200505   200506   200507   200508   200509   200510   200511   200602   200603   200608   200609   200610   200611   200701   200702  

    files
    maps
    playermodels

    Links

    GAMESABA/がめさば - stats by ServerSpy - stats by Game-Monitor
    Sven Co-op Pleasing Taste, Some Monsterism Half-Life Improvement Team Sven Co-op Central CSEC : Counter Strike Engineering Center
    This page is powered by Blogger. Isn't yours?

    electro : sc_electro@infoseek.jp

    カラテクノ KARATECHNO